忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 19:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09 (Wed) 17:44
アニメ、ちびりすの話でした。おしゃれになりたくて一生懸命なアーサーが可愛かった!
金色毛虫というより、ずばりミノムシに見えたのもご愛敬。ご本人は不満そうでしたが、私は普段の髪型が一番似合うと思います。
ちびりすも可愛いんだけど、若フラン兄ちゃんが予想以上に美形で、そっちが気になったかな。
久しぶりに独伊が登場してくれて、嬉しかったです。ルートの「撤収! 撤収っ!」に和みました。
……状況考えると、和んでいる場合じゃないんですが。

いつも拍手ありがとうございます。
更新ペースがしばらく落ちますが、リクエスト達成のために頑張ります。
ギル兄ちゃんがやたら出しゃばってくるので、話が広がるのはいいけど収拾つかなくなりそうで困ります。

拍手コメントに、レスです。
>H様
いつもありがとうございます。
ドイツ兄弟はムキムキです。競い合って鍛えてます。マックスが特にそうなのですが、別に下克上狙いではありません……そのはずです。
マックスのやんちゃは、兄弟の中では珍しいタイプです。今、兄弟の書きわけに苦労しています。
書きながら、「ギル愛されてるよな」と自分でも思いました。ウチのギルはあまり不憫になりませんね。
あの後、もちろんアパートでビール祭りです。でもかけるかな? 全部呑みそうな気もします。
昔サッカーWCの時、ドイツチームが(日本人の感覚だとビールシャワーに使うとしか思えない量の)ビールをホテルに運び込み、全部呑んだという話を聞いたことがあるので。
ナビ小話に、ネタいただきました。ありがとうございます。

年末に向けてさすがにいろいろあるので、暇を作るよう頑張ります。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   1  114  113  111  109  108  106  105  101 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]