忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/04/30 (Tue) 01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat) 12:15
ちょっと更新が遅くなるかな、と思っていたのに。
ギルと兄弟たちの話ばかり考えていると、フェリシアーノ成分が足りなくなる困った脳みその持ち主です。
リクエストを一本でも上げない限り、次の話は書いちゃだめ! と決めました。
そうしないと、枢軸に向かって暴走してしまうんですよ。駄目駄目です。

拍手、いつもありがとうございます。
以下コメントへのお返事です。

>獣人様
作品、受け取っていただけて良かったです。レイアウトやリンクなどもあれで良かったみたいで、ほっとしました。
あとは、獣人様の作品を待つばかり(笑顔)お仕事お忙しい時期で大変でしょうが、期待させていただきます。

>H様
いつもありがとうございます。
フェリはふたりが大好きなので、もっと仲良くなってもらいたいんです。彼からみると、「イマイチ」なのでしょう。
ウチのモットーは「三人対等」なので、時にはフェリがルートを見守ったりもします。
それぞれ長所もあれば短所もある、ある意味普通のお兄さんたちなので、状況次第で助けたり助けられたりしているんだと、私は思っています。
あ。私の中ではルートよりフェリが年上です。その設定で書いています。
なので、それが伝わっているととても嬉しいです。
すいません。「コタツでデレる菊さん」というコメントにピン! ときてしまい、また追加文を書かせてもらいました。
拍手お礼文に、付け加えてあります。よろしかったらぜひご覧ください。

コメントからアイディアや妄想を勝手に受け取り、小ネタを書かせたいただくことが時々あります。
私としては、こういう交流が嬉しくて仕方がないのですが……ふと我に返ると、「いいのかな?」と心配になります。
あまり調子にのってたら、諌めてくださいお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   1  114  113  111  109  108  106  105 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]