忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26 (Thu) 21:31
いつも拍手ありがとうございます。小ネタ、ウケたみたいで嬉しいです。
後で整理して、小ネタに加えておきます。

今はリクエスト文章などを考えています。三本にギルが登場するので、私の脳内は「ギル祭り」真っ最中です。
頑張って、書くぞ!

拍手コメントへのお返事です。

>M様
いつも感想ありがとうございます。使ってみたいけどおそらく使えないナビ、オンパレードでした。
フェリは多分、あの後シエスタです。仕事してっ! 
フラン兄ちゃん。仕事しながらあの余裕は、ある意味見習いたいです。
ツボだったのは「恐縮しながらコース変更を告げる菊」です。いいな、謙虚さが素敵です。
ギルは自分を不憫とは思ってない……のかな多分。でもやっぱり言ってしまいますよね。

>11/24 17:07の方
コメントありがとうございます。「ナビ 声優」でぐぐったら、すぐ出てきましたよ! 面白いものがあるんですね~。気合の入った指示がすごくて、笑っちゃって運転できない気がします。シャアやアムロやヒイロの声を聞くと、運転というより操縦している気分になりそうです。
ルートはやっぱり怒りそうですよね。ちょっと怒られたい気もしますが、やっぱやめておきましょう。まだ事故りたくないです。

>H様
いつもありがとうございます。ルートのナビに怒られ隊に、あなたもご加入しませんか?
トイレに突っ込む……そのネタ、ありましたね! マニュアル人間ドイツ、みたいな話でしたね。ああ、ますますルート君(うちのナビの方)が可愛くなりそうです。
そして、ギルのナビは確かに「俺様の好きな方に進む」ような気がしますね。彼は比較的まともと思っていたのですが、すごく納得のご意見です。


この下は、11/24の記事に書いていた拍手コメへのお返事です。編集の都合でこちらに移します。

>H様
ネタ、頂戴してしまいました。気に入っていただけたら幸いです。
あのふたりは、何をしても可愛いです。愛おしいです。途方に暮れても可愛いです。
お互い、けして相手を責めないからだろうと。今ちょっと思いました。
モデルにしたバイクは750オーバーと書いてありました。調べたら1170ccって。乗用車並みですよ。
それでも単車ならルート一人で動かせる気がします。サイドカーがつくとバランスが悪いし、何より重いでしょうね。頑張れ。
SSにはオチをつけたい性分なので、トホホな話になることも多いです。私はこういうオチ、好きです。
ルートはどSと信じています。Mを知り尽くしたSなどという奥の深い話はとても書けませんが、あのふたりはいろんな意味でいいコンビだと思います。

>M様
え~っとえっと。なんだか、過分にありがたいお言葉をいただいてしまったような。ありがとうございます。
今後ますます精進します。
私も、このように色々声をかけていただけてとても幸せです。
「見捨てない?」の件、ちらっと思ってもそれで不安にも不満にも思わない所が、「勝手にしろばカップル」って感じがしないでもないです。
フェリが運転すると、ルートの負担が増します。ナビもしなきゃならないし、多分サイドカーでこまめに体重移動して、フェリが動かしやすいよう気を使っていると思うので。
この状況でも幸せという一点で、弟は不憫じゃないんでしょう。と思うのは夢を見過ぎでしょうか。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   113  111  109  108  106  105  101  99  95  94  91 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]