忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 08:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat) 18:52
トップとメインページ(フレーム)まで、できました。
フレームをどうやって作るのかが判らず、無駄なページをたくさん作ってしまいました。
それもまた勉強。もっとスタイリッシュなデザインにしたい。いつかは。
正直今は、形ができただけで嬉しいです。

……というような話を今朝書き込み、さあ保存と思ったら。
NINJAブログ、エラー表示。
ウチのブログだけじゃなく、よそ様のNINJAブログも読めなかったのでサーバーのほうで何かあったのでしょう。

うん。決めた。引っ越す。頑張る(涙

拍手、いつもありがとうございます。あいかわらず「かぼちゃのじかん」へのアクセスが多くて、ギル兄ちゃん人気にびっくりしています。

拍手コメントへのお返事。
>さなえ様
いつもありがとうございます。リクエストいただけて嬉しいです。
ドイツ兄弟でクリスマス、承りました。今気付いたのですが、ちびドイツと筋肉兄弟、どちらがよろしいでしょうか?
ウチのバイエルンさん&ザクセンさんで良ければ、お兄ちゃん'sに頑張ってもらいましょう。
コメントありがとうございました。


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   105  101  99  95  94  91  90  88  86  85  82 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]