忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed) 12:34
フェリの就寝姿から始まったので、てっきり今までの神ロネタとのコラボだと思ったら。
「たまには目をあけてみました」って。そんだけかいっ! (裏拳
彼の発する「ヴぇ~~~」が可愛かったので、まさか顔のほうがネタだとは思わなかったです。
 やる気をそいでみるネタは、菊もイヴァンも「ちょっと困るけどしかたないなぁ」感がいいな。でも一番和ませてくれるのは徹頭徹尾素のアルです。最近ようやく、彼が可愛いと思えるようになりました。

アーサーとフラン兄ちゃんが組んで、諜報活動。ドイツの悪口吹き込んで悦にいってますが。
イタリアの悪口は言えないフラン兄ちゃんと、悪口吹き込まれたフェリが即座に「ルッツ俺の事嫌い?」と聞きに行く仲のよさにへこむアーサーが可愛いです。
アーサー、自分ではああいう風に素直に聞けないから、フェリの行動が完全に想定外だったんだろうな(うんうん

アルとフェリの「空気読め」コンビは、周囲にネタと迷惑を振りまきながら諸国漫遊すればいいと思います。


拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます。


>みこと様
感想ありがとうございます。そして、ギルの趣味が一致しているんだと思えて嬉しいです。
貧乏くじ……ああ、そんな感じです。そして、弟たちに引かせるくらいなら自分で引く! という甘さがいいんですよね。
よく考えると、ジークはギルのそういうところを知ってるから兄として立てている気がします。マックスはギルのそういうところがウザくて苦手なのかもしれません。
ちなみにルートは「お兄ちゃん万歳」です。そういうところが書けないのが残念です。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   99  95  94  91  90  88  86  85  82  78  77 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]