忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed) 09:35
毎日、拍手いただいています。いちいち反応するのってもしかしたらウザい? と心配してますが、でもやっぱり嬉しいので書かせてください。
拍手ありがとうございます。次を書く原動力になってます。

先日、ブログを書くことを勧めてくれた人と会いました。彼女はとあるイベントに参加したそうで、お土産にヘタ本を数冊いただきました。
わ~ドージンシだぁ。可愛いよ綺麗だよ! と舞い踊ってしまいました。
しかも、私の趣味を考えて「ほのぼの系」ばかりをチョイス。心遣いがまた嬉しい。
「内容ってどうやって判断するん? 見せてもらってから買うの?」と聞いたところ。
「がっつりCP物は、一目でわかるねん。オーラが立ち上ってるから!」
……そうなんですか。じゃ、枢軸メインが一冊もないってことは……。

その時の話。
「猫耳ネタってよく見るけど、人間の耳はどうなってるんやろ? うまく髪の毛で隠してるけど、あれ獣型の耳が顔の横に付くのではイカンの?」
と聞いたところ。
「あなたのソレは『獣人萌え』。猫耳とはジャンル違う」と言われました。
ち、違うの?! 奥が深すぎるよこの業界っ!

時期をずらして、一週間ほど帰省してきます。ネットのない生活に耐えられるかな私……。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   56  51  46  44  42  41  39  35  32  31  28 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]