忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon) 21:21
拍手、ありがとうございます。
いつも励まされています。
リンクしてくださったゆらん様、サイト紹介文がとても嬉しいです。
これからも心ゆくまで枢軸に萌えたい所存です。

本家様マンガ感想
「イタリアから出られない」
祝完結! オチのアーサーが可愛くてもう。イタリア人化に「くるん」は必須ですか。
イタリア人の行動真似るのは至難の業。というオチでしたが、私は「イギリス人はどこまで行ってもイギリス人」ってオチかと思ってました。
あのへっぽこスパイを見るに、私の予想もそう外れてない気もします。

「アジア学園」
ヨンス君、久しぶり! な気分です。彼のうざ可愛さは才能です。なんでタンバリンやねん。
ふたりの学ランの袖がひらひらしているのは、改造ですか?

「G8メンバーについて考えようぜ!」
なんと言っても、堂々とイヴァンに喧嘩売ってるアーサーVSその視線をぼきぼきサクサク食べちゃうイヴァンの戦い(?)がツボ。
その技、ぜひ教えてください!
横で喧嘩しているフラン兄ちゃんとルートもいいなぁ。ああ、やはり本家様のネタが一番萌える。
皆、仲良くケンカするのがいいと思うのです。
ところで「アメリカ大統領の名前を絶叫する」って、元ネタ何ですか?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   74  73  63  59  57  56  51  46  44  42  41 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]