忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 08:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed) 17:51
「俺の戦歴」がなかなか華々しいフェリ。
ことナンパに関してなら、二人の追随を許さない勢いです。
なんか、菊にアルバムで顔挟まれてる所がほほえましかった。
この手の戦いに関しては、ルートのほうが白旗あげて撤退しそうだ。と考えると楽しいですね。
ちなみに菊は、成人男子に見えないという致命的な欠点があるので……。
なんかね、頭なでられたりお菓子渡されて終わる気がします。

本家様マンガは、アニメにちょっと連動していたのかな?
ルートが「イタリア人になってみよう」とする話です。
……端から無理っぽ感が漂います。
とりあえず店員に「陽気にチャオ!」と声をかけてみるのですが。
怖いよ顔が。
あの顔にフキダシつけるとしたら、「文句あんのかゴルァ」しかないっていう。
店員(なぜかロヴィ)が泣いちゃうのも良く判る。
でも、顔が怖いのは彼のせいじゃないしなぁ……。

肉じゃがの起源はビーフシチューです。というトリビア話。
上司に無茶振りされて頑張っちゃう菊が愛おしいです。

最後は連合。黒板の落書きをしていたのはアーサーでした。
対抗して連合'Sのイラスト描いて、つらつら言い訳しちゃうアルが可笑しいなぁ。
個人的に、ずっとツルハシ担いでいるイヴァンが気になりました。
だって、嫌に似合ってるんだもの。



坂木司さんという作家さんの作品を勧められて、まとめ読みしたことがあります。
先日「ワーキング・ホリデー」という作品がコミック化されているのを見つけました。
内容は「ある日父親になってしまった元ヤンホストと、真面目で家事が得意な小学生」が親子になっていく、という話です。
すいません叫ばせてください。
これが。これがギルと子ルートに見えるんですよ~~~。
読みながらうっかりそんなこと考えてしまったせいで、変な萌えかたしてしまいました。
うっかり脳みそが「ギルート親子ネタ」にシフトしたらどうしよう(汗

こういうちょっとした萌えを叫びたくてブログ作ったのが、本来の目的なのです。
なんかもう、ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   76  74  73  63  59  57  56  51  46  44  42 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]