忍者ブログ
乾杯しませんか
Axis Powersヘタリアにハマり、色々吐き出すための場所を作りました。 2009/12/15に、引っ越しました。
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed) 14:26
誰から見ても仲がいいと評判の、ルートとフェリ。
実は、両国の間にはローデが長々と横渡っています。
その地域の名を「チロル」といいます。
ローデの隣はバッシュの国。直接行き来はできないんです。




バイエルンさんは、過去チロルにしつこく侵攻している。
チロルは、実はローデの本家のあった場所。ローデからしたら「自分に何か含むことがあるのか?」という気分になって面白くない。
しかし、バイエルンさんはローデに恨みがあるわけではなく、どうもチロルそのものが好きだったのではないかという気がする。
※ 念のため調べたら、↑の「本家」のあたりは間違えています。
  私の記憶よりさらに西の出身でした。ご注意。

そんな彼とフェリの関係。
(私の趣味設定です)
アルプスをはさんで同じ水を飲んでる仲。と、バイエルンさんは思っている。
「血の中に同じ水が流れてるねん」こんな感じ。
超がつくロマンチストかもしれない。
「チロルが自分ちだったら、フェリとも行き来しやすいかな~」などと考えるほど、フェリが好き。
と言っても、「俺の物だったらいいのにハアハア」なフランシス兄ちゃんや、「オレと一緒に強くなろう」な某おちびさんとは違って、「アイドルを贔屓するように可愛いと思っている」というのが近い。
「金があったらパトロンになって、フェリに思う存分好きなことさせてあげたいな。そのまんまのフェリが可愛いねん」とか、考えている。

これが実現したら、フェリは思う存分食っちゃ寝の生活して、女の子くどいてサッカーもして。
でも、遊びに行くのはルートかローデの家なんだろうな。
フェリはバイエルンさんのこと、眼中になさそう。

外見はがっちり体型。褐色の短髪でやや癖っ毛。
頭の天辺にアンテナ毛がある。(白鳥の名のついたお城の象徴)
刈り整えた顎ひげのせいでおっさんに見える(実際、ルートよりは年上)けど、ギルよりは若い。
好きなものにはとことん入れ込むタイプ。

……というのが、うちのバイエルンさん。
どうも、彼とザクセンさんは本家モブに登場済みらしい。
探したけどよく判らなかったので、暇を見て全ログを確認しなくては。
※ それらしいモブを見つけたけど、どれがバイエルンさんなのかは確定できず。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   17  15  13  10  8  7  6  5  4  3  2 
web拍手
設置してみました。
プロフィール
HN:
玄水
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]